2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.28 (Fri)

27日夜公演☆一幕レポ

お席はN列センター。最後まで私のお隣2席は空席のまま・・凄くいい席なのに、どうしちゃったんだろう。

今回の席は真正面にざちょがいる。双眼鏡でガン見出来ない。こっち見てる気がして、“なに双眼鏡で観てんだよ”って思われそうで・・っても、ま・・ね、見てないだろうけどさ

プチレポです。ニュアンスはゴメンナサイどうも、記憶が曖昧でな・・ww

オープンニングから座長の歌声は安定。
森オーナーの挨拶は進化していた~~。笑いのスパイスの散りばめ方が、さすがッス!
「私が出たかったコーラスライン」って、ハットのツバを持つ仕草。

千秋楽の楽屋でのキャストの、達成感⇒解放感が全体を見ていると、あっちこっちで色々なやり取りをしていて、とても楽しい
リカも、ヤラにちょっかい出したりね。
で、タツミに手にチュッされて、自分でその手をチュッして間接kiss・・てww
オーナーの指のサイズ‥18から16に細くなっておりました(笑)

屋上での歌も伸びやか。リカの肩に手を回す~~オーナーが来ちゃって、タツミにからかわれ笑うヤラ。なんとも微笑ましい。待ち合わせ‥「朝から行こう!」のリカに「お!行って来い!」って、笑った~で、何気にその言い方が男前^^
福「光ちゃんの髪型もいいね~それどうなってるの?」(爆)光「どうなってるの?ってw」
オーナーの「そんなあなたが・・」
光「何か当たっているんですけど‥」「いい感触(ダッタカナ?)」って。
オーナーは笑っちゃってる。

街で、もうリカは側転やらないのね。光ちゃんリカにくるくる回されてた。面白いね~そんなシーン今まで見てなかったから、斬新!
エナジーキック、健在。。マツ喜んでる?w
そんなに当たっていないのかな。マツの受け身がなかなかなのかちらん。

行こうぜえ~のマツ、コウイチの足踏んでた?w
ごめ~ね~~って、靴を拭き拭きしてたのかな。で、コウイチ、マツのサングラス取って投げてほっぺ叩いた。
叩いた手、痛そうだった・・ってことは~マツも痛かったろう。あ~やはり痛そうにしてた。人を叩けば自分も痛い‥コウイチ、お願い気づいて‥ナンツッテネ

jungle フライング、眼の前・・ってか、頭上にざちょさんが‥。真上でしたの。まじまじと見ちゃったガン見!!

DANCE! 好きだわ~1人で地味に手拍子しています。

ソリタリ 全体を観てました。ホレボレします。踊っているみんな最高に素敵。ステージ上のみんなカッコいい。

気持ちが入りすぎちゃったコウイチに千葉から来てる掃除のさっちゃんが「起きて~」
小道具⇒孤独?「そう・・孤独かもね」さっちゃん「はい、お友だち」ってタオル差し出す。
コウイチ「イイ柔軟剤」って頬をスリスリ コウイチに向かって両手を広げるさっちゃん。
コウイチも同じように両手を広げる‥なに?2人とも無言。でもオモシロかったぞ

獅子神様は綺麗な横顔を私たちに拝ませてくれました。
そして、殺陣は相変わらず気迫が凄い。
衣装の裾が赤いヒラヒラは座長が動くたびにひらひらと揺れて、とても優雅に感じる。
で、最後の方でどけーーーッ!のとこらへんで、誰かが取るのかな?結構長いこと衣装についていたね。
いつ外すのか?気を付けてみていたけれど、ちょっと、気付かなかった。

真剣だったことに気づき驚くリカ・タツミの驚き・戸惑いがいい。
で、「どうよ~・・どうする?コウイチ」的なヤラも。で、もう、舞台に 取り憑かれちゃっているコウイチのムチャぶりに翻弄されながらも威嚇するヤラに「おう‥いいね~、そうだ、そうこなくちゃ‥」なコウイチ。狂ってる。
コウイチの挑発に後に引けなくなるヤラ‥。切ないね~。
階段から落ちるコウイチを呆然と見とどけるヤラ・半狂乱なリカ・頭を抱えて屈みこむタツミ・・
彼らを残して、奈落に落ちてゆくコウイチの血だらけの手がぷるぷると震えて‥消えてゆく。。。
う~~ん、苦しい。鬼気迫る演技に暫く拍手を送る‥って、さっさと立ち上がってトイレ行くの・・どうなんでしょ‥おこぷんです←オコプン、同僚から教わった(笑)

フライングの美しさを再確認。一本のワイヤーであんなに綺麗に華麗に優雅に飛ぶ人世界中どこ探してもいないでしょうね。・・って探してはいないがww
ステージに着地・・ってか降り立つ座長も一分の隙もなく美しく降り立つ。本当に凄い、研ぎ澄まされている。
それを心底感じるのは一幕は勿論ですが、二幕が秀逸!!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



19:42  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |