シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

昨日‥観劇前に

観劇前に、東京駅JPタワー<KITTE>にて。。
先ずはランチ。
おばんざい・炙り焼き“ 菜な nana ”にて
お肉御膳
DSC_0713.jpg
<KITTE>は、Shopが充実。見ていて楽しい。
B1のパン屋さんにて観劇前に食べようとパン購入。
エレベーターで、地上に上がったら、あらまそこは国際フォーラム
こんなに近かったんだ~・・ってびっくり
帝劇に早く着き過ぎちゃって、B2“Vent Dor Cafe”にてラテを注文。禁煙席にて飲んでいたが、15分‥いられなかった煙草の匂いが店内に充満。禁煙席の意味がない。15分で限界、ってか、もっと早く出たかったほど。

開場まで2時間もあったから、イトシアの地下に。実は、茶漬け屋さんが気になっていて店先のメニューを見ていたら、友だちOちゃんと、「なんか、食べたくなっちゃったね?」って、ことでランチしたばかりなのに、中盛りのお茶漬けを食す
茶漬け・えん
私は“刻み菜漬けのぶぶだし茶漬け”友だちは“冷汁(宮崎郷土料理)”を注文。
美味しかった~~また食べたい!今度は“鯛茶漬け”だな
板さんに写真撮ってもよいか、お伺いたてて、写メったのだが、あまり良く撮れていないので、気になる方はHPでどうぞ^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント