2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.02.23 (Sun)

ソチ☆エキシビジョン

エキシビジョンは素敵なパフォーマンスショー。
日本からは羽生くん、真央ちゃん、高橋大ちゃん、町田くん登場。
録画していたのを今日リピった。

画像はね、フィナーレの氷上に現れたハートエキシビジョンの選手たちがその上に手を繋ぎ、輪になって並んで立っている^^
DSC_0710.jpg

リプニツカヤ、身体柔らか~~

町田くん・・おや?メガネかけて‥
ホッ!メガネ・マフラー外した
本気モード?ww
エアギターパフォーマンス最高カッコいいよ
お?またメガネ&マフラーかけた。。そして、手を温めて‥現実に戻った。
そっか、ロックスターを夢見る青年だ

中国ペアレミゼの主題歌:I Dreamed a Dream 
曲も沁みるし、パフォーマンスが完璧!

真央ちゃんスマイル
キュート!爽やかな色気を見せてもらった~可愛かったよぉ~~ん
真央ちゃんの言う通り、苦しいことがあっても、くじけそうになっても、笑顔を忘れずにいたい。
頑張って笑顔でいよう。

ロシアアイスダンスSNOW
イイ曲だなぁ。マイナーメロが大好きな私にハマる。

高橋大ちゃんヴェノスアイレスの春
大ちゃんは情熱の力強さと、哀愁を秘めたタンゴが似合う。
解説者が言っていた、スケーターであり、アーティストである・・と。
その通りだと思う。魅せてくれる。一度、大ちゃんの生パフォーマンスを見たい
華麗なステップをまた観られて良かった

後半
招待選手ロシアラジオノア可愛い~~
伸びやか。これから出てくる。

アメリカゴールド、綺麗でチャーミング。
カナダペアのパフォーマンス最高。面白かった。
スペインフェルナンデス‥チョー楽しい。魅せてくれる。
エキシビジョンの王道メンバーらしい(笑)
キムヨナイマジン
衣装ステキ。イマジンを選曲した意味は?どうか世界が平和でありますように。。
アメリカアイスダンス金メダリスト・・とても柔らかい、流れるようなDanceパフォーマンス。うっとりする。金メダル取るわけだ・・って思った。
羽生くん(金メダリストにくん付け呼びで、スミマセン)白鳥の湖(和風にアレンジ?)
羽生君、日本の誇りです
ロシアペア 金メダリストメテル 曲で、既に感情移入してしまう。
なんか切な~~
フィナーレ。楽しい~~真央ちゃんと大ちゃんが踊るシーン、ぎこちないし、なんとも初々しい
真央ちゃんや大ちゃんたちの笑顔が沢山見られて嬉しい。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


19:22  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |