2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.21 (Fri)

ソチ。

真央ちゃんのフリー‥完璧。

最後のジャンプを成功させた瞬間、感極まりました。
既にそこで、目頭が熱くなった。
完璧な演技が終わって、天を仰ぎ、泣いた真央ちゃんの心中は・・
やり遂げた‥悔いなし‥って気持ちの中に、きっと、ショートでもこうだったらよかったのに‥って悔しさも
入り混じっていたのではないでしょうかね。。
健気な氷上の天使に泣かされました。
真央ちゃんのひたむきさにどれだけの人が励まされ、癒されたことか。
ありがとうそして、お疲れ様でした

鈴木明子さんの柔らかい笑顔にも癒されました。
とても素敵な表情でした。明子さん、ありがとう。お疲れ様でした
佳菜子ちゃん‥残念だった。でも、いつかまた、あの弾ける笑顔を見せてくれることでしょう。
くちゃくちゃに泣く姿も、満面の笑みも、まるっと、無邪気な佳菜子ちゃんにも癒されました。
ありがとう。お疲れさまでした

そして、やはり・・オリンピックの壁は厚かった‥ってつくづく感じました。
アスリートたちの頑張りに心から感動をありがとう‥と言いたい

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
15:34  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |