2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.17 (Mon)

【堂本兄弟】感想

靴に怒る光ちゃんと、結婚願望ネタで、「今じゃないでしょ!」って、さすがッスね~~光ちゃん。面白かった
光ちゃんの横顔と手のコラボも素敵でした。

あ・・それ以外は別にどうでもよき内容。
音楽性もなく、バラエティ感もなく、中途半端な‥
別にゲストの恋愛について・・興味ないしww
女性ゲストだと、どうして恋愛ネタが多いのでしょうね~
ローラにはモデルの仕事のこととかの質問や、とある番組のサバイバル生活での逞しさなんぞ、話題は沢山あるのにね。

そして次回ゲスト「イッテQ」宮川大輔&テゴマス。
テゴちゃんはベッキーのライバル(笑)
大輔さんも身体はってるよね~。
そして、そして、
つよちゃんの「愛してるよ~」カワイイ~
光ちゃんの「歌詞わかんね!」も、オモロ~
番組HPの予告動画で、スポンサーテロップなしで見られますよ~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

【More・・・】



るるさん、コメントありがとう
本当に今年の冬の雪は・・もう凄いことになりました~。私も仕事でしたし、夜勤務の日なんかは、吹雪‥まるで映画「八甲田山」の世界。夕方仕事に行くため家を出た時、正直、心折れそうになりました。
私も初めての経験でした。
28日?うわ~残念。私はその一日前、27日の夜公演だよぉ~~ん。でも、いつか逢えますように。
娘さんとの観劇、楽しみだね。
18:01  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |