2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.11 (Tue)

【堂本兄弟】まとめて感想^^;

1月12日乃木坂46
書き初め光ちゃんの「驚く白さ」なんのことだろう?
2014年占い。
第3位 つよちゃん、モテ期が来る年だって。女性を見る目がない‥ってww
光ちゃんの第11位‥微妙やね~ww

第22位 たかみー、去年の10月からやっとやる気が起きる・・ってww

FNS歌謡祭反省会
♪Beginner←いい歌だね~ 三谷さんの場合ラップになってるね
♪星空のディスタンス‥氷川くん上手だね。
バナナ話。歴史は健くんから~~ほぉ~。
くまもん話も可愛くて面白かった。

つよちゃんの衣装はベレーが印象的。
光ちゃん、フード付きジャケット、なにげに可愛い。

1月19日NMB48
コケるスペースを気遣う光ちゃんステキ。
アイドルやりたくない、刈り上げの子カワイイ顔してるのにね^^
頭突きの子、顔ちっちゃ。DAIGO痛そう!
光ちゃんにだけ教えてくれない、危ない言葉w「視聴者と同じ気分!」って、拗ねる光ちゃんカワユス
そして、唐突に「〇×▽▲&%$」つよちゃん、光ちゃんに耳打ち(爆)光ちゃん、良かったね(笑)

光ちゃんの衣装・赤チェックのシャツカワイイね。

1月26日吉田栄作&安倍なつみ
光ちゃんもつよちゃんも21歳で大丈夫!カワイイもん。
栄作さんの「もう誰も愛さない」見ていた。
光ちゃん、よく主題歌覚えているね。
栄作さんから独身者へのアドバイス・・て。
「ない!」「それぞれの人生だから」って、そんなコメントがイイね。
結婚とは・・って偉そうにアドバイスする人って、なんだかね~

私も奇数が好き。3・5・7・・好きだわ~。
左右話‥タカミーも含めてオモロ~

ゲストさん、2人とも、レギュラー陣の方を向いちゃって、お客さんは背中~(笑)

「PACO~」帝劇下手側の通路に貼ってあったね。トイレ並びで見たよ。

蓮根の粉、健康オタクの友だちから教えてもらって、毎日飲んでる
生姜もすって紅茶生姜!温まるよ~。

タカミーのお父さん‥素敵!
光ちゃんの父上もね

2月2日生田斗真&三池監督
「土竜の唄」プロモ出演
キワドいシーンに喰いつく2人(爆)
斗真にマスクを使った・・って聞いて、後ろを留めてもらって・・って話したら、光ちゃんったら「女の人に?」って、全く~~小学生~~?可愛くてオモシロ過ぎ~

斗真はいろんな役をやるね~。ホント!役者魂。

アクション!
「エントリー№1番どうもとこういち、よろしくおねがいしま~~す」て
ひぃ~~~、かっこええ~~~ドヤ顔は‥笑顔じゃない方が良かったな。テレちゃうんだよね~でもドヤ顔も決めて欲しかった
つよちゃんも流石にかっこいい~~最後のドヤ顔もバッチリ!!

光ちゃんの衣装、またまたフードがカワユス

溜まりに溜まった兄弟録画・・やっと全部リピれた~~‥ほっ(^。^)

そう言えば、今日は兄弟収録日だったね、
1本目は前田あっちゃん&たかみな
2本目は溝端くん&有村架純ちゃん、溝端くんも好青年だから楽しみだが、架純ちゃんもカワイイ。CMでしか知らないが、ゲストと言うことで、OAが楽しみです。
3本目はJUJU&山本美月さん
山本さん‥って知らなかったので、ネットで検索。


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

21:45  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |