シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ZIP!

司会の女の子がぽちゃ・・ってしていてカワイイ。
1人で盛り上げている様もカワイイ。キンキもノッテあげて~
DSC_0683_20140209181659ba3.jpg

結婚について
光ちゃん「愛されるより愛したい」派
つよちゃん「愛するより愛されたい」派

つよちゃんが考えた“Qポーズ”‥ジ・ミ(笑)

生まれ変わって加入するなら
TOKIO or 嵐 or 関ジャニ・・ったら、これは無いって、関ジャニの旗を外すつよちゃん(爆)
つよちゃんはニノをイジリたいから嵐。
TOKIOは身近な存在。嵐は新鮮な感じがする・・って理由で光ちゃんも嵐。
「もう僕は端っこにいます。シュッとしていたい。たまにメンバーがバカなことを言っていたら、ふっ‥って、笑っていたい」って、光ちゃん、これV6の岡田くんじゃない?ww

例えばジャニーズではどなたがシュッとしてます?
「東山さんとか」
「少年隊で言えば、錦織さんがボケて、植草さんがお茶目なこと言って、横で東山さんが“フッ”って、笑ってるって。」

1ヶ月休みをもらえたら
(B)の2人で超豪華な海外旅行・・て・・ないでしょww
もち!光ちゃんは(A)「国内で1人趣味に没頭」
「家が好き~」って、言い方が光ちゃんカワイ過ぎ~~
DSC_0685.jpg
「部屋が好き~~」も、カワイかったね~

舞台挨拶、リアルスコープ、めざましどようび等々‥すっかり録画忘れたけれど、お友だちのブログや、いろいろ巡って、画像も見られたから、良かった。2人のビジュアルが最高です。
あ‥明日の「PON!」にもキンキ登場って情報も。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント