シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

積ったね~~

今日は朝のうちに選挙に行って来ました。
本当なら、昨日の悪天候で、行かれなかった「ラッシュ」を観に行きたかったのだが、ハンパない積雪の後を30分も歩くのは危険。延期です。うん、1人で観に行くので、行かれる時に行く・・ってスタンスが楽だからそれはそれで良いのだけれどね。やはり、早く2人の声を聴きたい

ソチ
フィギュアスケート団体・女子SP 真央ちゃん、ちょっと残念だったね。
モーグル女子決勝・上村愛子さん一段UPならず、悲願のメダルも。
でも上村さんは清々しい。満足のいく滑りだったと。上村さん、お疲れさまでした。

開会式はゆっくり見たいからオアズケ。

ZIP!は今からリピ!
なんだか、シンクロ☆キンキ。本当に2人とも今!今がとても素敵!イエイエ今も、ますます・・だな

そうそう、森くみさんのブログに立派な雛段が。入来さんもビックリして了解得て、自身のブログにUPしてます。
女子の皆様、素晴らしい雛人形を拝見させてもらって~~
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント