2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.08 (Sat)

凄いね~雪

今夜観劇の皆様は大丈夫だったかな~ρ(・・、) 20年振りの大雪…って。そんな今日はなんと、夜勤務。なんだかんだ言っても遅れがちではあるが、バスはちゃんと運行しているので、凄く助かる。早めに家を出て、バスを待っていたら案外すんなりバスが来て、早めに職場に着いた。問題は帰りだな…って、思っていたら、案の定、吹雪いて…スゴい。1時間早く帰してくれたが、雪の積もり具合が半端ない。雪も斜めに吹雪いているし、雪は深いし、ズボズボ。八甲田山状態(。≧Д≦。) でもね、綺麗な雪に足を入れるのって、気持ち良いね♪ 帰り道の途中で宅配のトラックが、雪にタイヤを取られちゃって、立ち往生。運転手さんが、一人で周りの雪かきをしていた。いやぁ大変だよ~気の毒だ。ズボズボと、雪の中を歩いて、家にたどり着いた(*´-`) 宅配のお兄さんのことを旦那に言ったら、黙ってスコップ持って、長靴履いて、助っ人に行った。優しいな。
さて、降り積もった雪…明日が大変だよ~。
座長に逢いに行かれる皆さん、足元に気を付けて、絶対に転ばないようにね(*^ー^)ノ♪

ソチも、あるし、録画した、開会式や、キンキのZIP!も 、もっと前のちょこサイも、あれやこれや…なかなか、リピれず、バタバタ。

遅ればせながら、羽生選手♪おめでとう…そしてありがとう。 先日TVを見て、感激して朝から泪。チームメイトは、勿論、日本中に元気と感動をありがとう。被災地の希望の光ですね。
ソチ…アスリートたちの活躍を心から応援しています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:43  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |