2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.06 (Thu)

2幕レポまだ出来ず・・からの~~

本日、昼公演に行って参ります。
いつかの大竹まこと氏のコメント、「コアなファンが何回も観てる‥もっと沢山の人に観せてあげなきゃ‥もったいない(それくらい素晴らしい舞台)」←みたいなことを言っていまして。ここ1~2年、過去観劇よりほぼ観劇日数が減って入るものの、案外、ちょいちょい座長に逢いに行っている、イエ行けている身としては、耳が痛く、本当にそうだなぁ~とすこぶる同感もしています。
でも・・でも‥やはり、【SHOCK】に逢いたいのです。座長に逢いたいのです・・。
一度観ちゃうと、座長マジックにかかってしまうのです
ごめんなさい、ざちょーーーーッ!行かせてくださいまし~~~
今・・・逢いにいきまふ。。。

この次、座長に逢えるのは1週間後だから‥って、すぐやんッ!

こちらに立ち寄ってくださる方~初日レポ&カテコレポもご報告出来ずに、浮き足立って行ってしまう私をお許しください。でも、今日は初日に座長ガン見で見逃したあんなとこや、こんなとこを‥周りを見てきます。
周りが見えなくなったらおしまいだもん・・ねぇコウイチ‥そうだよね?これでいいんだよね?私、今日は生きているステージの全体を観る‥私まちがってないよね?←(〃⌒∇⌒)ゞデヘヘ

とは言っても、今日は後方列の上手サイド。見やすいといいけど。。行って参ります。
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ざ・・ざっちょーーーーッ!!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
09:31  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |