2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.05 (Wed)

観劇前に・・・

初日観劇前に、友だちと劇場前にて待ち合わせ。帝国劇場の看板と並んだ座長は暗くて良く撮れず。。また次回。

久々だから、しなの路さんにてスペシャルを注文。納豆好きですが、外では‥ってことで、私はワカメに変えてもらいました。さっぱりしていて、お汁とうどん・大根おろし・卵などの相性もよし、美味しくいただきました。
DSC_0647.jpg

いざ劇場へ。そうとう年期が入っているね。そろそろ新しく造り変えたらいいのに…っても、これが、帝劇の歴史を物語っているのかな?なので、敢えて使い続けているのかな
DSC_0639_20140205165537390.jpg

FCの受付で切り離したチケットの上の部分を提出。身分証とFC会員カードを提示。

初日だからか、バックの中さらりとチェックされて入場。
劇場内の看板。はい、光っちゃってまふ。三大都市なんちゃら・・って看板もあったが、次回。
DSC_0651_20140205165714c0f.jpg

開演時間‥いつの間にか、終了時間が早くなってますね。
地方からのお客さんが帰り易く‥の、気遣いでしょうかね。
でも、初日はWカテコしてくれたから、長引いた。嬉しかった
DSC_0650.jpg

そして、ロビーには沢山の著名人からのお祝いのお花の数々。
DSC_0655_20140205170224579.jpg

拓郎さん夫妻・達郎さん夫妻・その隣には昨年のオーナー美波里さんからも。
DSC_0657.jpg

そして、今年のパンフ‥素敵です。
特にモノクロの写真が躍動感あり。あんなシーンやこんなシーン。
カラーのKoichも、とても素敵です。
梅田芸術劇場と博多座の写真も印象的。博多座‥初演の年に2列目センターで観劇したっけ・・なんて、懐かしく思い出される。フライングコーディネーター・松藤氏のコメント記事もあり、その他諸々充実の¥2500(←現実的?ww)
あ‥SACHIKAさん、いたのね。気付かなかった。ヘアスタイル変わったからか。
Atsukoさんも昨年のショートがとても可愛かったけど、今年は伸びてる。さっちゃんも健在ww
武田さんや、まさるさんも‥安心。赤マリさんは裏方で指導。客席からステージの全体をチェックしてくれているそうで、なんか、安心・・ホッとする。
テキストの方は追々ゆっくり読みます。

どの写真も素敵で選びきれないのですが一応、これだけ載せてみました。下の方に・・

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【More・・・】










DSC_0664.jpg
DSC_0665_2014020517164607f.jpg



17:16  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |