2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.04 (Tue)

めざにゅ~

4時45分頃「ハマ♪SONG+」←コーナーで、登場。

ハマ♪ソンは、光ちゃんはMJの♪ビリジーンets 
嬉しいなぁ~~私もMJの曲で一番好きだから
サビのとこなんか鳥肌ものですww

DSC_0630_201402041102019bf.jpg

街頭インタの結婚について語る
いつかは~」って言う光ちゃん

最後につよちゃんが
「いつかは2人もそうなっちゃうよね(結婚するってこと)」
「そして、ファンの人は悲しむのかなぁ‥ん~~」
「ま・・仕方がないって、そういう風な感覚ですよね」
って、つよちゃんも言ってて、可笑しくなっちゃったのね、笑っちゃってまふww

光ちゃんの、どアップなお顔。
左目小さい・・がちゃ眼、お疲れかな?あ‥そっか、髪短い。

DSC_0631.jpg
DSC_0632_20140204110317907.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
11:15  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |