シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ウルフ・オブ・ウォールストリート

昨日はウォーキングがてら、劇場に。観た映画は・・時間が合わず、ラッシュは観られず、
ウルフ・オブ・ウォールストリートを観てきました。

『シャッターアイランド』などを手掛けたマーティン・スコセッシ監督とのタッグを組んだディカプリオ。

なんともかんともハチャメチャ過ぎる~~
本編のラブシーン(←と言うのかなww)に比べれば、【ラッシュ】の吹き替え・光ちゃんの“ふんふん・・”は、チョろいものです(笑)

金・女・薬・・と、やりたい放題。
これって、アメンカンサクセスストーリー?それともコメディ?どちらも兼ねているのかな・・。
ディカプリオが主演を切に要望したと言うストーリーだから、どんなかな?って思ったら、とにかくメチャクチャ(笑)
刑務所に入っても、自分のセールス商法を伝授する最後にウルフことジョーダンは、諦めていない・・って悟る。

2度目の妻役ナオミ役のマーゴット・ロビーが、綺麗!でチャーミング。魅力的なレディ

商法は・・それは犠牲が出るが、儲け話に乗る顧客にもそれなりに自分の責任だから・・・。
とにかく感じたのは、ディカプリオが凄い役者ってことと・・・
疲れた~~~(笑)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント