シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

雑談

サントスちゃん
野球選手とのご結婚報告ですね~お写真、まじまじと拝見‥ほぅ、こう言うお顔していたんだ・・って改めて知る(笑)

年末から新年のこと
今更だけれど、大島さんのことも。。
なんで紅白で卒業宣言?って、思いました。
その場にいられないファンもいるのに、なぜ自分たちのコンサートで報告しなかったのかね~。
ファン、ガッカリだったんじゃないのかちらん?

年末のガキつか・・笑ってはいけないシリーズ。
笑いを堪えるのって、辛いね~~
こっちは大笑いさせてもらったけれど^^声出して笑えるって幸せだな・・って
でも、方正&田中のお子さんたちからの手紙には貰い泣き
思いっきり泣けるのも幸せだな。。

年末だったかな~たまたま、TVつけたら、オカザイルのダイジェストもやっていた。
岡村くんは凄く器用だなぁ。Eガールの女子たちにいいようにあしらわれていて、メチャクチャ面白かった。

ドラマ話
バチスタ‥白鳥&田口コンビ再び。「螺鈿迷宮」映画もあるのね。
1話‥きゃぃ~ん速水先生復活。西島さんの速水先生から西島さんのファンになっちゃったので、登場は嬉しい。
相棒 
科捜研の女
冬ドラマはこの3番組くらいかな。
テレ東の昼にやっているアメリカ刑事ドラマも録画して見ています。今のシリーズは「CSIマイアミ」
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント