シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

青空レストランでね。。

4chで、コナンの後の「青空レストラン」(進行役:宮川大輔)でね、今回は埼玉のとろろ芋を紹介していたの。
ゲストに今夜の金田一に出演の山田くんと有岡くん(←初めて知った)がプロモの為に出演。

埼玉のとある場所での撮影、そこの奥さんに宮川さんが「誰が好き?」と聞いたらね、「KinKi kids」って(笑)
宮川さんが「へいせいジャンプじゃないんだ?」って、突っ込んだけれど、「光一くんが好き」って。
山田くんが「僕も好きなんですよ~(光一くん)カッコいいですよね~(#^.^#)」って。
そしたら奥さんが「静かな人だから(好き)」って言っていたよ。
「僕は光一くんにあこがれて(ジャニーズ事務所に)入ったんです」って言う山田くんに宮川さんが「本当に?」って。
出来過ぎ・・って思ったんだろうね

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント