2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.04 (Sat)

元旦☆Lコン感想

一年振りのKinKi Kids Lコンサートの座席は、4列が先頭のダッグアウトの上、センターの最前列でした。
隣のブロックはダッグアウトはなくて、1列からなる座席。そちらが ど・センターですが。。

チケットが手元に届き、座席表を確認したら、最前じゃないですか‥ビックリ。
席運の悪い私にこんなありがたいお席のチケットが届くとは。春から演技がイイ。

ステージの細かいところやセトリ順の感想などは、順序立てて書き込むほど覚えていないので、Blu-ray が発売になったら、トキメキが甦るので、是非是非。

ナイリバ出だし、トラブったらしく、新年早々色々あります・・みたいなことを光ちゃんが。
いきなり、男前な光ちゃん。

ナイリバから~の硝子の少年。キターーッ!
ぎゃぁ~~~!!こうちゃぁあああああ~~ん。ってついつい叫んでいました。
目の前にあの、綺麗なお顔の光ちゃんがいるのですよ‥大興奮。
で、光ちゃんがこっち見たんですよぉ~・・あ、私のことを見たわけではないのですがね・・ハイ 現実知ってますから。
でも、こっち見た時ね、私はとても恥ずかしくて(おばちゃんだし)思わず、友だちKちゃんの後ろに隠れちゃったのです。と言っても後ろにすっぽり入り込むことはできないので、身体半分くらい隠れた。
私がガン見したら、申し訳ない気がして。。一瞬隠れちゃったの。

でもKちゃんは私が後ろに隠れたの知らなかったと思うよ(笑)
でね、バクステに移動して硝子の少年歌って踊っている時ね、感極まって、涙がウルッと。
硝子の少年で歌い踊る光ちゃんに恋したのは、15年前45歳くらいの時
その思い出の曲を目の前で、歌い踊っている。もったいのうございます。ありがたや×⑩
歌終わって、私がウルウルしながら、隣を見ると、なんと、Kちゃんも泣いていた。

2人の赤ちゃんの時の写真がモニターに~そこからのWELCOME
この曲も好き。歌詞が泣ける。赤ちゃんの写真ってね、この世に命を貰って産まれてきた‥息子たちのこともダブって、ここでもウルウル
光ちゃん、誕生日にこの曲歌えて最高だね。

むくのはねも恋散りも大好き。
懐かしのビロ闇‥大大大好き
スワンも愛かたもやめピュアも雨メロも。みんなみんなキンキの曲は大好きだーーーーーーーッ!!

Candle Night 
勿論、ペンラ買いました。
いつ、色の切り替えの合図が?キンキが説明するわけじゃないのね?
何も言わずに曲が始まったから、あれ?って思っていたら、モニターにふぉ~ゆ~が登場。合図してくれるのね。
せっかくだから、色の統一があればバッチリだったね。
ところどころで、白いライトが光っていたので、出来ればOFFってくれれば良かったな・・なんて思った。
同色で統一して光っていたら、絶対に圧巻だよね。

一年振りのキンキのコンサートはとても楽しくて、元気貰った。
今年も頑張ろう(^O^)/

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:11  |  kinki kids  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

カヨンさん、素敵なコンサートに加えてスーパーミラクルシートで大興奮ですね。
私も席運の悪いオババなので 一緒に喜んでますわ~。
この運が 今年もずっと続きますように 祈ってま~す。
4にゃん |  2014.01.06(月) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■4にゃんさ~~ん、コメントありがとう^^

日ごろ、コメント欄へ、ほとんどコメントいただかないので、すっかりスルーしていました~~。今、過去記事の一覧を何気なく見ていたら、あら?コメント(1)ってなっていて、慌てて開いて・・ごめんなさ~~いm(__)m すっかり遅くなってしまいました~
ありがとう。そうです、日ごろ席運は・・やっぱり・・って諦めるほど良くなかったので、まさかのミラクルに驚き、でも身の引き締まる思いでした。
実際に目の前に‥おばちゃんはやはり遠慮して、つい目を逸らしてしまった‥もったいないが、光ちゃんに、こんなオバちゃんがキャ~キャ~言って‥悪いな・・って気持ちもあり~~の。でもその後はガン見させてもらい、歌い踊るKinKiを間近で堪能させてもらいました(*^^)v 4にゃんさんも今年もLiveに出掛ける時、どうかミラクル席チケットが届きますように。。あ、でも結構ミラクル来てるんじゃない?
カヨン |  2014.01.09(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |