2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.04 (Sat)

アンコール☆プチレポ

またまた今更・・ですが、一応、私のわりには随分覚えているので、書いてみようと。
アンコール
スワンソング
イントロが流れるとキュ~ンとなる。大好きな曲。
2人が向かい合って・・手を伸ばして・・なんだか凄く素敵でした
to heart はバクステで、素敵衣装で熱唱を目の前で拝ませていただきました。
ここら辺、あまりに近すぎて、ぼ~~ってなって、あまり覚えていない
バクステから、ふぉ~ゆ~が一気に飛び降りて、キンキは移動ステージ?に乗り移って、左右に分かれていきました。ふぉ~ゆ~は、外周をお客さんを煽りながら~ハンパなく盛り上げて♪
 
Wアンコで登場。
光ちゃん「それでは規制退場です。先ずはAブロックの方から~」
お客さん「ええぇぇ~~~
光ちゃん「なにそれギャグ?Aだけに“え~”みたいな。さむッ!」
・・って、言うと思ったよ。でもそっちの方がオヤジキギャグだぜ~ww
「俺、35歳になったことやしこれからは“デブ”(ブス?)とか言うの辞める。客いじりしない」って続ける。
お客さん「ええぇ~~
光ちゃん「わがままな娘たちよのう」って、は?“娘”って言われると、なんだかこちょばい(←つよちゃんからパクリ)
でもカウコン話の時のMCで既に、“暑そう”って、毒づいていたやんww
あ・・そんときね「うるせー」って、お客さんからの声に光ちゃん笑って「“うるせー”だって、いいね~そういうの好き」だって。でも、私はそういうの好きじゃない。

あ、私が“書きたくない”って書いたから、友だちから“なにかあったの?”って聞かれて。ああいう書き方しちゃだめだね、私。

お客さんの中に男性も結構いる・・ってことで、「男性だけで“モチーーッ”って叫んでみて」ってつよちゃん。
確かこの時、光ちゃんが「あなた好きねそれ」って。
“モチーーッ”も“光ちゃん大好きーー!”も会場に良く響いていた。
次に女性だけで“つよぽーん”男性だけで“つよぽーん”いい勝負でした。
光ちゃんと男性客で“ブスーーッ”って、叫ぶ。余り男性の声は聞えなかったな~。光ちゃん「俺しか言って無かった?みんなで俺をはめるのやめて~」って(笑)

「最後ですし、一緒に歌ってお別れしたいと思います」って、選んでくれた曲がAnniversary
途中で、演奏が止まって、アカペラでみんなで歌った。
あぁ~~数年前のアニバコン再来・・感動でした。
光ちゃんに「良く出来ました」って褒められたしね

35歳か~ってしみじみつよちゃん。
剛くんも4月でね。お客さんから拍手と「おめでとーーーッ!」
先おめ・・ってことでね。

最後に2人の挨拶
つよちゃんがね、「やりたいことが叶う時もあるけど叶わない時もある。今日は叶っている日、いろいろと不安な声が周りから聞えてきても、しょうもないことに時間を使わないで、不安になったら、僕たちの声を信じて、思い出して。
合作も作りたいが、ポンポン作ればいいってものでもない。。」
つよちゃんが話していると、客席が、なにやらざわざわ。
光ちゃんが「ねぇ、なんでざわついてるの?剛くん今いい話してるよ~」って
つよちゃん「僕が可愛いからじゃないですか?」って(笑)確かにカワイイよ~つよちゃん。
光ちゃん「判った、よう喋るな~って思ってるんやろ?剛くんいいこと言ってるよ~」って、また言うた
そして、光ちゃんも「キンキは本当に素敵な曲が多い。替え歌にしても良い曲‥つまり何が言いたいかと言うと、Lアルバム買ってください」ってお辞儀する(笑)

歌っていない曲の話勇敢な君に あれ歌いたかった・・って言う剛くん
客席から「歌ってーーーッ!」勿論、私も叫んだよ。あの曲好きだし。
つよちゃん「それは欲張りってもんです」光ちゃん、「繰り返しますが何が言いたいかって言うと‥オレってカッコいい」ってお辞儀する。
そらそうですよぉ~~お客さんからは納得の拍手。
光ちゃん「僕たちだけではどうにもならないこともある。みなさんの力が必要です。どうか僕たちを支えてください。これからもキンキキッズをよろしくおねがいします。」
2人の気持ちがひしひしと伝わりました。

つよちゃんは“Chu~ッ~”って、マイク越しに派手に聞えた投げチュ~~ですた。笑っちゃったよ。
テゴちゃんのこと言えないジャン(笑)

本編の感想は、かなりの割愛になりますが、後日に
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:10  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |