2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.24 (Tue)

ソチへ

小塚くん、頑張ったのに、悔しいね、残念だった。。

でも、高橋大ちゃんがソチへ行かれることになって、それはそれは嬉しいのだ。

でも・・小塚くんって、好青年なので、好きなのだ。だから、複雑な思いもあるが・・。

織田くんも、残念だった。

もう一枠あったら、小塚くん行かれたのに。。

高橋大ちゃんも身の締まる思いでしょう。小塚くんの分まで、頑張って、金!メダルを取っておいで~。

真央ちゃんの昨日のジャンプは‥上手く着氷出来なかったね。
まだまだ調整して、ソチへ~

鈴木さんの演技もとても感動しました。コーチを泣かせたって。やったね!鈴木さ~ん

佳菜子ちゃんも完璧なる演技・ジャンプでしたね。

6人のソチでの活躍を祈ります

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

21:34  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |