2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.22 (Sun)

フィギュア☆全日本選手権

フィギュア☆女子SP
真央ちゃん始め、佳菜子ちゃん、鈴木さん、安藤さん・・と、4人が4人とも、見事な滑りを見せてくれました。
真央ちゃんのジャンプはいつもドキドキしちゃうのだけれど、今夜のジャンプは落ち着いて見られた。
やっぱり、真央ちゃんは優雅さと柔らかさ、表現力が秀逸。

佳菜子ちゃん、いつもの弾ける笑顔は無く、スランプを乗り越えての完璧な演技を成し遂げた感極まった泣きっ面にはこちらも貰い泣き。

鈴木さんのコーチへの感謝の気持ち、テーマ曲「愛の讃歌」に乗せて見事に演じきった、こちらも鈴木選手の苦悩を乗り越えての思いにも胸が熱くなり、とても感動した。

フィギュアスケート・・リアルタイムで見られたのは久しぶりだけれど、凄く感動した。

男子フリー
羽生くんは圧勝。

高橋大ちゃん‥やはり、不調でした。手にケガをしちゃったし。。血が・・。
切ないよ。。最後にソチに行って欲しいが。悔しいね。
戸塚くんは3位に食い込んだ。小塚くんも頑張ったし、3人目のソチへの切符は誰に。

アスリートたちは、様々なアクシデント・壁にぶちあたり、もがき苦しみ、それを乗り越えて付き進む。

今夜も辛さも、喜びも・・ドラマを見せてもらいました。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:44  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |