2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.17 (Tue)

『堂本兄弟』感想

今更ですが~兄弟感想、2回分。

佐藤健くん&大原櫻子ちゃん

健くんのイケメンぶりに「照れる~」って、光ちゃんもカワイイ

ゲームに顔参加しちゃうつよちゃんもカワユス。
光ちゃんの、ヅラ・・取れた

光ちゃんの“逆ギャップ”小芝居‥面白過ぎ

「ワークショップみたい」って、光ちゃんも参加していたもんね。

健くんの“サトポン”の出だしで登場する要らんスタッフ‥つよちゃん、なんやかんやとちょいちょい参加してくるね(笑)
「さすがっス」って、光ちゃんのチャラさもカワイイ^^
つよちゃん、頑張ったね。

光ちゃんの「ダメ?」久々にデターーッ

久々に楽しい兄弟でした。
光ちゃんの衣装・ジーンズ・黒T・パーカー可愛かった。

MAX&鬼奴
懐かしい映像が満載だったね。
拓郎さんも元気元気・・。

練乳話から、「甘いのあまり好きじゃない」って、光ちゃん。でもドーナッツとか結構甘いよね^^

また出た「ダメ?」ん~~カワユス

二重飛びキンキ、流石~ ゴマカシはやぶさもオモロ~

奴さんのモノマネネタ。
光ちゃん「さすがっスね」って、気に入っちゃった?ww

NANAさんのいっこく堂のマネ・・なかなかでしたね。

命のキセキ 腕まくり光ちゃんのブレス、キラリしてる

Takata のダンスを踊るタカ&キンキカワユス。

今年最後の堂本兄弟だったね。次回は年明け1月12日からね。
今年のOAはXmas Verの飾りがなかったね。
前に年末の収録に参加した時、スタジオの外の道具置き場に3回目の収録時に使うらしきツリーが置いてあったっけ。

やっと、兄弟リピ出来て、感想書けた。
Songs 本&TVの感想も書きたいのだが、なかなか。。頑張ろう。
アルバム曲の感想も書けていないのだ
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



17:34  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |