シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

さて・・

相変わらず忙しく過ごしています。
そうそう、先日、還暦にプラス1‥加わっちまった‥デヘ
と同時に、ブログを始めて、丸6年経過。7年目に突入~~イェイ(*^^)v
キンキ&光ちゃん語りをしたくて始めたブログ。
サボりながらも、よくここまで続けてきたな~と、自分でも驚き。
これも、キンキ&光一のお陰ね。“キンキと光一のお陰?”そうです!大好きだからここまで続けてこられた。
とは言っても、最近はキンキ以外の日記の方が多い気がするが。。

ブログを通じてお友だちになってくださっているお友だち'sの皆様ありがとう
これからも、自分のペースで細く、長く続けて行きたいと思っています。
こんなオバちゃんをこれからもヨロピクお願いします。

『相棒』見た!入来ちゃん、沢山出番あり。元気なお嬢さん・・って印象。
明るい、元気っこリカになりそうです。楽しみ。は‥チケット当選して座長に逢いにいかれますように

そして、今日は16時から1時間?Special Live。
ツイッターでの情報を友だちから
なに?ディナーショーかいッ!って、ツッコミいれたくなりまひた
100余名の応募者と“素敵な輪が~”て、それはないでしょ。“特典”の意味をはき違えている。
友だちが、当たる気はしないが、時間も判らないLiveには行かれないとの事で、DVDを応募した。
せめて応募者全員に当たる・・くらいな心意気みせておくれ・・と、切に思う。
見たいような見たくないような・・ですが、MX(ウチのTVでも見られるんだった)と他1局(2局しか録れない)録画予約しました。
は‥新聞もか?

アルバム1位・・おめでたいが、素直に喜べない部分もあり。。でも、kinKi Kidsは好きだよ。
14日、楽しみ。そして、生キンキに逢える元旦まで日々・・精進します。あ・・元旦以降もね。

今年の流行語「今でしょ!」私は一押しです。
本当に今!今を大事に生きて行こう。悩んでいないで今!行動に移そう・・ってことで。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント