2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.12 (Thu)

予告編

予告が20分くらい流れる・・って言う結構本編始まるまで余裕で時間がある。
「永遠の0」かぐや姫~の時にも流れた、その時・・・泣いた。そして、今回も同じく予告が流れた。
2度目の予告だから、今日は大丈夫!って、太鼓判押していたのだが、はれ?なんだ?めから汗が・・またもや予告で泣く女‥安上がり。岡田くんは役者だねぇ~~泣かされたよーーー予告で、ですよ~

そして、黒いバックに浮かんだ「GAGA」の文字‥聴こえる、クラッシュ音・・むむぅ~ひょっとしてぇ?くる~~~?w はい、【ラッシュ】の予告でした。
まだ本家の声も聴けなかった。だもの、吹き替えの声だって、まだまだでしょ?

あ・・そうそう、Lアルバムをフラゲしに行った時、店のお嬢さんが「剛くんのDVDと、光一くんの写真集の予約はいかがですぁ?」と、「え?写真集?(いつの間に写真集なんか??)‥ふっと我に返って「え?写真集じゃなくて、F1本でしょ?」と言うと、「すみません、そうでしたぁ~~」と明るく笑うお嬢さん店員。カワユス。
アルバムを引き取りにいったのに、来年3月発売のF1本の予約させられた(笑)
通常(C)を予約。

映画を観に行くのは一石二鳥‥映画を観る楽しみプラス必然的にウォーキング出来る。そして、最近ウォークマンからすっかり離れていたのだが、ここのところのウォーキングでは♪Lアルバムをお伴に・・ってことで一石三鳥になってる(笑)
見事なユニゾン・綺麗なハーモニー・・ハモを聴くと、キュンキュンする。。はふ~幸せ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


23:05  |  映画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |