シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

FNS・リピ終了!

タカミーったら、AKBのセンターで〆てます。いきなりセンター・・スゴッ!ww

ビギナーはAKBちゃんだけで歌って欲しかったな。
三谷さんに「ありがとうございました」って、滝クリ。お礼はいらないんじゃない?
むしろ三谷さんが「(センターで歌わせてくれて)ありがとう」じゃないの

そう言えば滝クリマイク忘れちゃって。。つよポン、マイク貸してやればいいのに・・もっと言えば、
マイク忘れた滝クリさんをカバーしてあげなきゃ~。中居くんなら拾うだろうね

朋ちゃんの声量は健在だね。
なにも昔の師匠と共演させなくても・・。
本人の希望なのかな。素敵な楽曲をいただき、今尚、朋ちゃんが歌うことで息を吹き返して、素敵です。
でも、過去は過去、今は今・・今は吹っ切って振り向かず前進あるのみなのにな。
ついでに言うと、恋の噂もでていましたが、今は見事復活を果たした“歌”に魂、注いで欲しいね。
わき道に反れずに歌い続けて欲しい。
JUJUとコラボした歌も素晴らしい声量だった。
あ・・かつての師匠にお詫びとお礼は、裏でやってね。

余談ですが、私は披露宴最後にご両親に・・って花嫁さんが感謝の手紙を読むのも・・イマイチ‥ダメ
当人同士でやってくれ・・って思う。

舟歌・・これはじっくりと八代さんのソウルフルな歌声で聴きたかったのに、デーモン~ジャマ~~ww

織田さん、大活躍でしたね。アルバム出すんだよね。
薬師丸さんもちょいちょい登場していたね。こちらもアルバム出すし。。いろいろ事情があるのですね

でもって、はい、衣装から判っていました。。なかなか登場しない2人に、♪まだ涙にならない~一曲だな・・とも悟っていました。
・・っても、あんだけ~~~~
はい、こうたんも、つよたんも、よく我慢して待っていまちたね。
えらいでしゅねぇ。
めちゃくちゃカワイイ2人です。
DSC_0296_201312061814024bd.jpg

♪星空のディスタンス中、バナナでエアギター‥
DSC_0297_20131206181733c5e.jpg
バナナをもつ左手がチョーーーカワユス。。こうたん
DSC_0300.jpg

大変お待たせしました…キンキちゃん、出番だよ
・・って、へッ?そんだけぇ~~~??ち~~~~ん((((_ _|||))))
DSC_0301.jpg

なんかパッとしないなぁ~~ガッツリ・バッチリ歌い上げちゃいなよ~YOU
リピっていたら、あっという間に夕方になっちゃったよ
延々とコラボ‥いい加減‥ド・疲れ。もう来年は期待しない。毎年この扱いだもんね。
さっさと歌わして、帰して~なんつってね。
光ちゃん、髪の毛、終わってから切ったのかな?まだ長かったね。


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント