シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

「堂本兄弟」感想&本!

DSC_0279_20131202180432e09.jpg
ナオト・インティライミ&スキマスイッチ
ゲストさんの人柄がいいので、爽やか。
光ちゃんがいちいち可愛い
うらな~ってよ 」可愛くてオモシロ~

間違い探しのイラストのみんながカワイイ。

タカミーの緊張Max ハワイでのドッキリ。よく覚えているそら、あれはビックリだよね。“キンキを守らなくちゃ・・”って思ってくれるタカミーに感動。

光ちゃんの“金太郎飴”、確かに、つよちゃんは流石によく判ってるね

コンビあるある のエピは面白いね。つよちゃんの「でした!」もオモロ

アルフィー来年結成40周年て・・凄いなぁ
3人組って、“辛ことは1/3 嬉しいことは3倍”ってタカミーの沁みる言葉に
「なんだかやられちゃったなぁ~~」って言う光ちゃんがメチャクチャ可愛かった
それ言ったら、タカミーに「おまえ、本気で思ってないだろ(笑)」って、突っ込まれてましたが

次回の佐藤健くんの回‥楽しそうですね。


さて、昨日、グラトクチェックしてきた。
楽しそうな光ちゃんのお写真が沢山。レアでした。
でもお値段が・・なので、パラ見で済ませちゃった。
3月14日発売の光ちゃんの本の広告も出ていた。
私的にはなかなかよいお顔でレーシングスーツ着てるショット。
あれは初回か?通常か?

そして、忘れてはならない、この雑誌。
「VOCE」2月号 12月21日(土)発売
☆男性美身 語る躰 Special 堂本光一☆
やっと、ですねぇ~。こういう感じの雑誌撮影。これは絶対に買う!wwとても楽しみ。

余談ですが、今発売中の「VOCE」の横に「美的」表紙☆ローラ
見本をパラっとめくったら、中のローラも可愛くて綺麗


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント