シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ZOO 白クマ編

パンダも可愛いですが、白クマが、凄く楽しい~
是非、白クマくんに会いに行ってください。
縦横無尽に泳いでいる姿はダイナミックで、可愛くて、ガラス越しにみんなの歓声が凄いことに。
DSC_0230_20131129222200994.jpg
DSC_0233_20131129222226eed.jpg
ツメ~~、肉きゅぅ~~~大きいけどカワイイ~~
DSC_0232.jpg
ファルコン?
DSC_0231.jpg
そうかと思えば、今度は身体を乗り出して、ボールと遊んでいた。
手でしっかり押さえているの。カワイ過ぎるだろ~~ヤンヤヤンヤ
DSC_0235.jpg

白クマ特集の巻・・でした(*^^)v

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント