2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.26 (Tue)

ヒロインちゃん

今月はなんやかんやと忙しく・・仕事もですが、プール(週3回を目標に、マメに泳いだ・・ので眠い日が多し)・ウォーキング・友だちとのお出かけも。。
なので、ブログもサボり気味。。

今日は仕事から帰って、少し時間があったので、ちょっとブログ巡りをしていたら、
入来さんに辿りつき、解禁・・との事で“ん?【SHOCK】のヒロイン決定のお話は既にUPされていたので、今度はなにかちらん?と思って読んで行ったら、なんと、相棒に出演決定との事。12月11日OAですと。相棒は欠かさず見ているので、ちょっと楽しみが増えた。

・・にしても、腹筋100回?わお~ボイトレも勿論、体力づくり、頑張ってるね。
お顔はなにげに、サントスちゃん系?結局、サントスちゃんのお顔‥余り印象になくなっちゃった感アリ・・むむ~ww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:54  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |