シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

会報No.96

DSC_0129.jpg

No.96の会報はとても素敵な内容。
表紙からして素敵!!2人の肩にかけた手に建さんの愛情を感じるね。

恋は匂へと散りぬるを のMV撮影現場でのレポ。

あらら?パッと開いた瞬間。こうたんのおへそがカワユス。
でもダンスの振り‥シャッターチャンスの停止ポーズがチョーーカッコヨス。
DSC_0123_201311182258578f1.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

あまりに素敵なので、こちらにも感想をば。。

『濡れた靴の中で中敷きがズレたり、靴ひもがほどけたり「ここで大丈夫」と水の中で片足立ちして靴ひもを結び直す姿勢がピンとしていて、鍛えられた筋肉とのバランス感覚をかいま見る』
・・・・って、あの・・鍛えられた筋肉とのバランスのピンとした姿勢のこうたんは?どこに?
ん~~今回の会報はGJだと思うが、そのショットを載せないって・・って、偉そうにダメ出ししてるww

『いつも穏やかなKinKi Kidsは休憩時間も穏やか。2人とも鏡の前で振り付けを確認したり、椅子に座って談笑したり、決して大声は聞こえてこない』
くぅ~~物静かなKinKi だから品が良い・・って言われるのだわ。

まだ涙にならない悲しみが
そうそう、あのストーリーって、光ちゃんは確かに可哀想なオレ・・だったよね(笑)
「また来年ね(だっけか?)」って、つよちゃんには言って、光ちゃんには・・だったよね
ヤラっちの舞台観に行ったり、沢山観劇してるようで、とてもいいことだな、って思った。

この左のおくちムッって、結んでいるの素敵。両腕の筋肉も、ほど良くカッコいい
右の自然体な光ちゃんもいいですね~
見開き左にはポッケに手を突っ込んで、笑っている光ちゃん。余裕すら感じる
DSC_0125_20131118225736b4e.jpg

こういう光ちゃんのダンススタイル好きです。
DSC_0126_201311182258125e2.jpg

つよちゃんも柔らかな表情ばかりで、今回の会報は2人にとても癒されましたO(≧▽≦)O

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント