2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.05 (Tue)

『堂本兄弟』感想

高橋克実&水川あさみさんの回
いきなり光ちゃんからのゲスト紹介から始まったね。
つよちゃんは「あさみ」呼びだね。肩の凝らない良い関係だね
ほほぉ~高橋さん、10年前・・被ってたんか?(笑)
“スーパーの袋の~”って、HEY×③で袋膨らまして楽しげにやっていたっけねww

「なに?」「浮いてたのよ」「はい」つよちゃんの絡みに攻撃的なあさみさんがオモシロ過ぎ
「“ひびかねぇな”なんつって」も声出して笑っちゃったよ
つよちゃんに大うけもうなずける・・なんつって(笑)

チャームポイント
高橋さんのベリーショート、素敵ww
なまじっか残しておくより、いっそスパッとベリーショートにしちゃった方がイイと思うが、少ない人にしてみれば残った髪は大切に大切にするんだろうね。。

6500円もかけて、美容院でcutするんだ~あさみさんじゃないけど、“もったいない”と思うが‥1000円床屋で十分のような気もするが、話を聞いていると、そうかぁ?拘りがあるんだね。

高橋さんの結婚秘話、へぇ~巡り会えたね・・だね。

通販ごっこもドラゴンボールごっこも楽しいね~あさみさんは手抜きなしだね(笑)
無邪気なお嬢さんですこと。可愛いね。

光ちゃんのリラックスした感じがちょいちょい素敵でした

DSC_0120_2013110512341840e.jpg
DSC_0123.jpg

光ちゃん、まったり感満載で、笑ってる~なんか、カッコいい・・なんつってww
DSC_0124_20131105123503983.jpg

拓郎さんの歌だ~キンキも参加。拓郎さん見てくれたかな。
キンキが一緒に歌っているの見て嬉しかったんじゃないかな

光ちゃんのロングカーディガン、黒Tの半袖から腕が透けて見える。
それにスリムな体型に良く似合っている。

あさみさんの衣装がカワユス・ラブリーあさみに仕上がっているね

この回はつよちゃんの気心しれたかつての共演者たちだけに、リラックスムードだったね。
それに、つよちゃんにお任せして、光ちゃんはゆったりとした気分だったんじゃないかな。
たまにはいいね^^


三谷幸喜&大泉洋さんの回
んふ、しょっぱなから大泉さん突っ込まれています。
三谷さんからの反則技出た(爆)
三谷さんの握りこぶしがカワユスww

鼻ふえ吹く三谷さんに大笑いの光ちゃん。
DSC_0125.jpg

見上げて話すラブリー光ちゃん
DSC_0126.jpg

チャップリンのサインは宝物ですね~

いちいち西川くんに攻撃的な三谷さんと西川くんがオモシロ過ぎ。

大泉さん、映画を見た後の自分がその主人公になんとなくなり切っちゃっている・・ってこと良く判るww

三谷さんの自作レゴ・・凄いな~。

大泉さんの愛娘ちゃんのエピ、感動
私も話聞いて、ウルウルしちゃった。。
泣けた後の、三谷さんのツッコミは最高だな

今までで一番まとも(良かった)だったんじゃない?ww


光ちゃんの皮ジャンの襟(首元のとこ)、左側が大きめで、ちょっと、邪魔だったかな。

たかみなのあられちゃんメガネ可愛かった。

先週に引き続き、あさみさんに似た、いたずら心満載のお茶目な三谷さんと、おとぼけの大泉さんに大笑いさせてもらいました

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
14:02  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |