シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

遅ればせながらの~~Mステ感想^^

DSC_0039.jpg

ミニステ
KinKiのボケがオモシロ過ぎ^^
KinKiのバックで踊る嵐くんたちの少年時代もナツカシス。
ポスターの相葉くんに声かける光ちゃんへの返しも相葉くんたちイイ子だわ^^

司会アシスタントさん、可愛い娘(こ)だね。
な~に~“笑コラ”みたいなリサーチ‥歌番組でカンケーないじゃん。
無理に音楽に絡めなくとも。。しかもVが長すぎですわ
そんなんより、1曲多く歌わせて~って思うわ。

相葉くん突っ込まれ過ぎww
で、歌前トーク短過ぎ
西野カナちゃん歌の最後、赤と青の傘が並んだ演出?
恋は匂へと散りぬるを
2人とも、マイク持つ手がンパンパしてる^^

恋は儚いわ 淡いため息←ここの振りなにげに好き。
あら~向かい合った‥ちょこっと見つめあったの?
すぐ光ちゃん目を逸らしたww テレテレ?ww

春の夜風に乗せて あなたに届けたい←光ちゃんのここのフレーズ大好き
息切れしちゃった?ガンバレ!光ちゃんッ!・・って思っちゃったけど、だいじょうVだったね
タバコやめようね、光ちゃん(笑)

DSC_0041.jpg

ランキング1位おめでとう・・ってもコメントナシかいッ
MVは秀逸だね~凄く素敵。バックが綺麗だし、KinKiカッコいいし。

あんなV長々と流してるから時間がなくなっちゃうんだよにゃ~ブツブツ

炊いたん‥おとぼけ光ちゃんがめちゃくちゃカワユス

平井堅さんのお話にはげしく頷くつよちゃん。光ちゃんが見切れていたけど、映ったら、光ちゃんも頷いていたね。

光ちゃんのロングブーツカッコいい。
つよちゃんの背中のひらひら・・MVの時と少し違って、マントになってるね。

番外編
平井堅さんの桔梗が丘
いい歌だね。あのね・・バックのMVがね、お母さんが自分と被っちゃって、ちょっとね、ホロリとしちゃって、眼が潤んじゃった
ウチんちも息子たちがいるからね、堅さんと息子が重なって。。ね。
きっと、息子たちが自立したらね、たまに帰って来た時には何食べたい?って聞いてね、大好物を作ってあげよう・・って思うもんね。

編集にダメ出ししつつも、Mステ☆キンキ&ふぉ~ゆ~素敵でした
光ちゃんのアイディア タイがアクセントになって、とっても良かったです。
流石、パフォーマンスの神様ww光ちゃん!

於:J-Web①
Mステ☆リハーサルレポ‥GJふぉ~ゆ~たちと楽しそう。

やってみた「伝家の宝刀」もあえなく‥ボツでも、光ちゃんが全体を見てるってことでの提案。
“ここで気付いた”表情に一同爆笑も、そんな風景、見たいなぁ~和む~

於:J-Web②
MJの収録レポも楽しいね。
オリスタも見てきたww
忘れないようにMJ予約録画した。
実は残念なことに、王様のブランチ‥録画忘れちゃって。。
でもお陰さまで、お友だち’sのブログにて、様子が判ってバッチリ楽しめた。
見られたよ~ありがとうmちゃん(←私信にてゴメンナサイ)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント