2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.25 (Fri)

やっと・・・うぅぅ(;_;)・・でも?

冬コン情報・・やっと届きましたね~
やったーーッ!って思ったが、あらま、大阪2日・東京2日‥すくなッ!寂しいね~
あんだけ待たせたくせに、たったの4日間だけかよ~~・・って、沢山のファンに逢えないね。
限られた人数しかKinKi に逢えないじゃん。

でも、とにかく光ちゃんのお誕生日のお祝いが出来るのが嬉しいな。っても当選すれば‥ですが。

11月にはアルバム(むくのはね含むww)発売かちらん?

さて、本日はMステ!ミニステから予約録画しています。
私は夕飯の支度やら後片付けやらで、リアルで見られない・・でも頑張って仕度・お風呂早めに済ませたい。

今日から4連勤だから、オリスタチェックも出来てない。。せめてTV誌チェックしたいが、コンビニでパラ見も出来ないし(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:39  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |