シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

フラゲ!

初回盤A/B引き取り。
ジャケット・裏のお写真が2人とも素敵なの。
まだ本編は‥ゆっくりと見るのだ。

あ、宣伝カーが走っているそうで、友だちからのメールにて写メみせてもらったら、見事、カッコヨス。
目立つ!!・・・な、わりにはコンサート情報‥控えめ・・ってか、全然見えない。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ジャケ写の裏、ス・テ・キ



A3判のポスターA・B2種類。
DSC_0014_201310222210297c7.jpg

そして、裏のお写真。
DSC_0016_2013102222114323d.jpg
光ちゃんはいつものことですが、つよちゃんがなかなか素敵です。
DSC_0017_20131022221204ef2.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント