2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.21 (Mon)

どんぐり。

DSC_0012_201310212228546fc.jpg

今日はお墓参りに行って来ました。
霊園でお花を買って、お墓に向かって歩いていると、なぜか心が安らぐ。
私はいつも“金〇”さんちのお墓を右に曲がって・・て、我が家のお墓まで行くのだけれど、息子たちからは「ひとんちのお墓を目印にすんなッ」って、言われるww

秋ですね。帰りにどんぐりが沢山落ちていて、きれいなのを拾った。
帽子はどれもとれちゃっているのだけれどね、あら?3つくっついた帽子があったから、大事に持ってきた。
こんな風にどんぐりの木の実が生っているんだね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

22:30  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |