シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

わたわた・・と

していたら、なんやかんやと情報が。。

J-netのTOPページにKinKiのコメント動画が流れていました。

今週のMステにやっと、登場・キンキ登場。
♪恋散り 披露。久々に踊るキンキが見られます。
嵐くんたちも出演なので、メンバーとの絡みも楽しみ。
ミニステにもキンキ登場して欲しいね。

今日はFグラ・・パラ見してきた(スミマセン)キャップ被って、チェックのシャツきた光ちゃん。
楽しげに笑いながらお話している様子や、横顔が載っていました。

オリスタも・・・パラ見でしたが、つよちゃんと鍵を持っているお写真のうつむいた光ちゃんのお顔が美し過ぎて

25日発売のオリスタも楽しみですので、今回は買わず・・でした。

23日(水)13:00~15:30文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」光ちゃんゲスト出演
【SHOCK】を褒めてくださった大竹さんですから、話が弾むことでしょう。

そして、情報を振り返れば・・。
今月の光ちゃんのOFFはアクティブですね。
11日(金)【SONG WRITERS】於:シアタークリエ観劇 ☆withふぉ~ゆ~
13日(日)鈴鹿サーキット観戦(お仕事兼ねて・・かな?)
18日(金)【ABC座2013 ジャニーズ伝説】於:日生劇場☆withふぉ~ゆ~
アッハ~どんだけふぉ~ゆ~と仲良しなんだか
冬コンにも付いて来てくれるのだろうか・・くれるよね。。って冬コン発表まだなんですが。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント