シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ZIP!

5時57分ちょこっと。つよちゃんが靴の中に水が入る・・って、靴ひっくり返して、ジャ~って。
光ちゃんは隣で静かww

6時35分 
インタビュア「1年9カ月振りのニューシングルということなんですが。」

光『あ・・そんなに空いたんだ。自分はあんまりそう言う感じはしてなかったんですけれど、ファンの方にはお待たせしちゃったかな』
・・・って、お待たせもいいとこですよ~~光ちゃん。

インタビュア「みしいとか言うことにはならないですか?」
つよ『あ~もう毎日、泣いてますよね、やっぱりね~ええ』
光『逆にそれ聞き返したくなるんですけど、“あ‥剛くんに会いたい・・寂しい”って、思って欲しいの?気持ちわるいでしょ?』
・・って、あ・・そっか、そう言うことか?インタビュアが聞いた“さびしい”って意味は2人がお互いに会えなくて寂しくないですか?ってこと?わたしゃ、てっきりファンに逢えなくて・・って意味かと思った。ハハハ
DSC_0001.jpg

「ZIPポーズしってますか?」言われて、2人とも、『知ってますよ』
と自信満々‥って、あれ?意外につよちゃん知らなんだ(笑)
DSC_0002.jpg

『違うやん』って笑う光ちゃん、カワユス。つよちゃんも面白いな。
キンキのまったり雰囲気に朝から癒されました。ありがと、キンキ
DSC_0003_20131017083719a4e.jpg

「結成17年目になるお2人ですが、長続きする秘訣は、お互い干渉せず(←カツゼツワルッwだったかな?よく聞き取れなかったが)そして、尊敬しあうことだそうです。」って、それを言っている2人のシーンもOAしてほしかったな。
でも久々に最近の光ちゃん見られて良かった。あ、光ちゃん、もっと前髪切ってくれてもよいぞ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント