シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

オムレツ~~

国立科学博物館にて「深海」を楽しんだ後の~~~
ランチはね、兼ねてより友だちからの情報のオムレツを食しに、有楽町まで出て、国際フォーラム内の『ラ・メール・プラール』にて。。
もち、フランス料理です。
友だちとシェア決め込んで、ランチAとBをオーダー

共に1500円前後でとてもリーズナブルなお値段です。
私はオムレツがセットに入っている方を注文。

ライ麦パンとフランスパン
DSC_0071_20131003155406936.jpg

前菜・季節の野菜サラダとサーモンマリネのハーブ・・なんちゃらww
新鮮サラダはもちろん、サーモンがメチャクチャ美味しかった。
DSC_0072_20131003155142beb.jpg

メインのオムレツ。。大きい~
DSC_0073_20131003155511f43.jpg

友だちと半分こ
とろっとろだよ。シンプルなお味で最高に美味しかった。上質なプレーンオムレツって感じ。
DSC_0075_20131003155642b0f.jpg

飲み物はセットに含まれていないけれど、食後にコーヒーとデザート(クレームブリュレ&タルトタタン等々~)を食べたかったのだけれどね、別腹にならないくらい、お腹いっぱいになっちゃった。で、カプチーノだけ注文。
DSC_0076_20131003160140840.jpg

あ・・このお店は予約してから行った方がイイと思います。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント