シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

なかったね。

年の為WS録画していたのだけれど、梅田千穐楽の映像はながれませんでしたね~
“生☆赤マリまわし”を見たかったのだがww

雑誌関連のカメラが入ったのでしょうね。

友らちからの情報で、キスマイ☆コン in 東京ドーム&京セラのお知らせを知る。
kinkiもはやくぅ~~・・ってか、その前にアルバムのお知らせくるかにゃ?
「むくのはね」も、浮いているからね。アルバム・アルバムぅ~~それを引っ提げての~コンサートってことだわね・・と、勝手に思い込んでいる。

そうそう、キスマイと言えば玉ちゃんファンの友だちも29日の千秋楽を観劇。初日も当選・楽も当選。
最初、舞台の情報が入った時は複雑な心境だったようですが、やるとなったら、観に行く!ってんで、かなりな回数、観劇したようです。
気持ち判るよね。さて、彼女の次なる目標はドーム☆コンだーーッ!協力するぜ!!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント