2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.20 (Fri)

先ずは・・・

大阪名物のランチを・・と、思っていたのですが、新幹線の中でなんやかやと食べていたせいか、あまりお腹が空かず、とにかく劇場に行って、その近辺で食事をしようということに。
お~~あった・あった、初めて観劇する梅田芸術劇場。
DSC_0025_20130920191225023.jpg
そして、おぉ~~お久しぶりですざちょぉーーーーッ・・って、ちょっと座長の小鼻のとこに映り込んじゃってますが
DSC_0023.jpg

DSC_0024_20130920191600c0b.jpg
さて、折角来たのだから、大阪名物を探したのですが、暑いし、長旅(デモナイカ?ww)で疲れたし、お隣の「お野菜ダイニング&カフェ☆SOLVIVA」にてラン、チ。ブラマヨの吉田似の店長?ホール主任?・・とにかく、親切な吉田似のウエィターのお兄さんが紹介してくれた、一番人気だと言う、≪カニクリームコロッケ・ランチセット≫を友だちが注文。私はサッパリ系な≪季節のパスタ・ランチセット≫をいただきました。
バイキングの京野菜も大変ヘルシーで美味しゅうございました。柚子ゼリーも美味しかった。


劇場に入って、早速、グッズ売り場へ。
ミニベアちゃんはお安いし、かさばらないから、29日に初観劇の友だちの分も購入。その日まであるとは限らないから。で、私が買って、10分もしない内に「売り切れ」のアナウンスが流れました。あらま、もっとたくさん用意してくれればいいのにねぇ。売れるのに。

帰りの新幹線の中で柿の葉寿司とビールで乾杯。
DSC_0028_2013092019502601b.jpg

そして、お土産。チルドの豚まん
ミニベアちゃん、カワユス
DSC_0031.jpg

プチレポは・・今夜かけるかなぁ~・・・。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です

【More・・・】



ちぃさん、ユリピーさん、コメントありがとう
は~い行って来ました~。
久々の座長はいつも通りの美しい、男前の座長でした^^
座長からは見えない3階席でしたが、こっちから双眼鏡でチョーガン見したった(笑)
遠かったけれど、キラキラオーラはたっぷり浴びてきました

19:52  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |