シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

なんやかんやと・・。

梅田の座長のことは情報が入ってきてはいるものの、なかなかPCの前に座るに至れず。

5日発売の『TVnavi SMILE』の内容と言えば、
つよちゃん
KinKi Kids 花火大会Live
光ちゃん
内くん
ふぉーゆー・・と、其々のインタ記事が載っている、なかなか内容の濃ゆ~~い逸品に仕上がっております・・が、パラ見で、すんまへんm(__)m

内くん⇒大阪で会見した日に光ちゃん電話来たってお話大阪の会見で内くんの話題で笑いを取った・・とかの報告電話。光ちゃんったら、そんな電話するようになったのね~。可愛いしステキだね

福ちゃん⇒僕の家に来た‥って。えッ?お家に遊びに行くほどの仲良しさん
光ちゃんのカバン‥どんなん?ww

7日の夜公演にはヒガシ先輩がプライベートで?観劇に来てくれたそうな。
勿論、1幕も2幕も東山さんネタで満載だったそうでww
大阪でのディナーは東山さんのおススメのお店に繰り出したことでしょうね

10日の兄弟収録中に“いいとも”からつよちゃんにテレフォンゲストの電話が。
お客さんも一緒に「いいとも~」いいね~
そして、本日のいいとものつよちゃん、つよちゃんはファッションリーダーだもんね。今日の髪型ステキでした。
それより、光ちゃんからのお花がなかったのが残念だったよ。こうたぁ~~ん。

兄弟収録の1本目のゲストは前田あっちゃんと、秦さん。
こちらは、撮って出しの15日OA! 
“今!”・・のつよちゃんは今日の昼に見たけれど、4日後には梅田SHOCK中の光ちゃんを見られるのね
今日はソワレのみ。今まさに座長はキラキラオーラを振りまいていることでしょう

そうそう、本日より、ステージフォト第5弾発売だそうです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント