シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想

またまた遅ればせ・・の過去2回OAの感想。

藤井フミヤ&YOU
デビュー当時と言うか、過去の活動時の話題。
確かにね、YOUさんの「FAIRCHILD」も、西川くんの「luis-mary」も、検索しちゃったよ^^

フミヤさんのチェッカーズ時代は歌もカッコ良かったし、全然恥ずかしくはないと思うのだが。本人にとっては・・思うところあるのだよね、いろいろと。

最近年取ったなぁ‥と感じる時。
キンキ・光ちゃんは怪我の治りが圧倒的に遅くなったと。
つよちゃんは「10代・20代の子と話した時に一緒にキャッキャッ出来ない」と。

すかさず、フミヤさんに「昔からキャッキャッしねえじゃん」って、言われちゃいましたww
その後の光ちゃん、大笑いしてる、ギザカワユス。

秋元康&SKE48
LUHICA「独り言花」資生堂TSUBAKIのCMソング 秋元さんプロデュースなんだ・・へぇ。この歌好き。
歌手は17歳の高校2年生だって。イイ声してる。この曲にピッタリ。

秋元さんのすべった企画
①千秋楽のチケット☆早い者勝ち企画
ジャニーズでやったら・・って、参加しません(キッパリw)ケガしたくないから
②目立つ応援をしたファンにTシャツ☆プレゼント企画
「応援って言うのは声を出して応援する人もいれば心の中で応援する人もいる」ってファンにいわれたって。
そうだ・そうだ!私もそう思う。

なんてったってアイドル
光ちゃん歌った「You are an idol」← これだけでもカッコいい。

今夜の兄弟は収録観覧した回、当時、OA随分先だなぁ・・って思っていたけれど。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント