シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【 ワールド・ウォー Z 】

今日は灼熱の太陽は出ていなかったので、久々にウォーキングがてら映画鑑賞。
ん~今、特に観たくて仕方ない・・って映画はないので、ブラピ主演の「ワールド・ウォー Z」2D
観てきました。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。 感染拡大している人間を凶暴化させる未知のウイルスとの闘いに挑む元国連捜査官ジェリー(プラピ)たち。

ちょっと出来過ぎ?って感も否めないが・・

画面が暗くて誰が敵か味方か判らなくなっちゃったし、そんな中、凶暴ゾンビたちを倒していくシーンも・・なんか良く判らなかったな。
とにかく壮絶。観ていて疲れた‥ハハハ
う~ん、私的にはイマイチかな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント