シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

オリスタ

DSC_0005_201308251852333d7.jpg

遅ればせながら映画鑑賞の帰りに本屋さんに立ち寄り。Liveの様子が判るので、お買い上げ。
始まった時はまだ青空ね。夏の夕方は暮れるのが遅いもんね。
光ちゃん、定番のポーズ。ひとさしゆび・・

DSC_0008.jpg
素敵ショットが満載だね。オリスタGJ
つよちゃんとのツーショットもほんわかムードが漂っていて、癒されました。
私がキンキのLiveに参加出来るのは・・生キンキに逢えるのは・・年明け元旦かな。。

表紙の光ちゃんのお顔がほんのり柔らかくて口角もちょっと上がっていて、素敵。
そして、光ちゃんのソロ記事・・あら、椅子の上にお靴履いた足を乗せちゃぁ~ダメでしゅね~コウタンったらww
オレンジジュース美味しそう。なんだか、飲みたくなっちゃった(笑)

インタであら?って思った光ちゃんのコメント。
「モテる努力もしねーから。だって、モテる努力したら絶対モテるから!なぁ!?」と男性スタッフに同意を求めた?ww
いやいや、モテる努力しなくてモテてるから~。でも、努力しないでイイよ・・なんちってヽ(^。^)ノ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント