2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.19 (Mon)

WS

“やじうま”と“めざまし”を予約録画しておいた。
外出から帰ってリピってみたら、やじうま~では5時40分くらいに。
めざまし~では6時40分ころに扱ってくれた。
アハ‥食い入るように見入っちゃった。両方あわせても3分弱の映像を何度も何度もリピちゃった‥テヘ

クルって、横向いたり、後ろ向いたりする時の光ちゃんの全身が・‥カッコええ~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


【More・・・】

やじうま~
硝子の少年・・歌うキンキ
DSC_0907.jpg

左手人差し指・・んふ
DSC_0908.jpg
ジーンズのポッケに左手ちょこっと入れて、くるっと横向く様子とか、何気なくカッコいいのです光ちゃん。

めざまし~
マッチを盛り上げてるタッキー・キンキが可愛い。光ちゃんの満面の笑顔を見ることが出来て、幸せです
DSC_0886.jpg
ヨッちゃんとのスリーショット
DSC_0887_20130819194535aaa.jpg
DSC_0901.jpg
DSC_0888.jpg

ぼけぼけですが、この時の光ちゃんがカッコいい。
ハハハ‥何気なく‥なのですが、くるりと後ろ向く仕草がホントカッコいい。
Liveではカッコいい&可愛いつよちゃんや光ちゃんを沢山楽しめたでしょうが、WSの都合3分間の映像でも胸キュン・癒される私・・とても幸せ者です
DSC_0892.jpg
DSC_0893.jpg
DSC_0906.jpg

光ちゃん、花火、楽しんだかな(*^^)
19:58  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |