2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.18 (Sun)

良かった~(*´ω`*)

ただいま職場の昼休み中。
昨夜はこちらは夜には風がここちよくて、あ~この分だと、花火大会コラボのライブ会場も、しのぎやすいね( v^-゜)♪って、思ってひと安心してた。雨も、降らず良かったね♪

今朝は出勤前にニッカン(これは、外せないでしょw)と、トウチュウを購入。
ニッカンは、さすがに写真の種類が多め。ステキな衣装の光ちゃんに時間差、日付差で会えました。
野外が似合わない…って自他共に認める光ちゃんも、メチャメチャ楽しんだステージだったようで、ステキな時間をみんなと過ごしたのね♪よか、よか(*^▽^)/★*☆♪

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
07:51  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |