シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

日経エンタメ

DSC_0848.jpg

衣装もお写真も素敵ですが、もっとステキなのは記事。
流石「日経エンタメ」エンターティナーの真髄‥を、記事にしてくれています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

うん、うん、そうだ・・って頷きながら、読んだ記事の冒頭だけ紹介。
『この10年。エンタティメントを取り巻く景色が大きく変わったなか、最強のタレントとは、「ライブ力が高いタレント」と言われる。国内外から新興勢力がいくらのし上がってきても、ジャニーズ事務所のタレント人気が強固なのは、基盤にそうしたライブ力の高さがあるからにほかならない。

堂本光一は、同事務所でもとりわけステージ製作にうるさい男だ。若かりし頃のkinKi Kids しか知らない人や、バラエティ番組で見る姿からでは判らないが、実は想像以上に制作面に携わっているのがこの人の素顔である。

彼がファンの間で「王子」と呼ばれるゆえんは、端整な顔立ちや、ステージでの華麗な姿だけにあるのではない。徹底して完璧を求めるプロ意識、自己の世界を表出するために払う研鑚(けんさん)・努力、近寄り難いまでのストイックさ。それら全てをパフォーマンスを通してのみ語ろうとするプライド。仕事へのそんな潔癖な姿勢が「王子」の呼び名を長いこと彼の専売特許たらしめている。』(記事抜粋)


今日は地元の花火大会だった。
仕事から帰って、夕寝しちゃって。。なんと、7時頃、「わぁ~~」って、土手の観客の歓声で目が覚めたの。
家の2階から打ち上がった花火を見ていたら感動。綺麗だった。大輪の花。七色の鮮やかな光の饗宴。
お天気もくずれず、良かった。無事に終了しました。

神宮の花火大会も、無事に打ち上がり、ステキなステージをみんなで楽しめますように(^.^)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント