シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

あれやこれや。。と。。

結局、今までダイジェスト&3話の録画した「半沢直樹」最後まで見ちゃったよ
仕事終わりにプールに入ってきたので、眠いはずだが、夢中で見入っちゃった。
1・2話見逃しちゃったし、録画も忘れてしまったのですが、TV欄にダイジェストOA見つけ、本編と共に予約録画。スカッとするね~・・でもまだまだ波乱万丈ありそ。。

昨日のゲリラ豪雨は怖かったね。
隅田川の花火大会も30分だけの打ち上げで、中止。浴衣着て出かけた方たちや、見学の人たち、大雨で寒かったでしょうね。それにあの雷‥怖かったろうなぁ。
その前の葛飾の花火も途中大雨で、急遽中止になっちゃったんだよ。

NEWSのコンサートも途中で中止。お客さんを気遣うNEWSメンバーのエピを漏れ聞こえていたのですが、記事にもなったね。こういう気遣いは最高に嬉しいね。中止は寂しいけれど、残念だけれど、代えられない温かい気持ちを感じられて、ファンも嬉しかったでしょうね。体調の悪かったファンも今日は元気に参加できたかな

友だちは昨日、今日とキスマイ☆コンサート in 横アリ。屋内であっても、何かトラブルはなかったかな・・って心配したが、友だちからの返信で、無事に連日弾けて来たそうです(笑)

桑田さんがラジオ番組でMステ出演の時のお話をしてくれたそうで、コブクロメンバーの背の高さ、いきものがかりの歌の上手さ。そして、「光一くんとは親友」発言が。。うっきゃぁ~嬉しいね。
どういう繋がり?一応、リップサービスで共演したアーティストのことをお話しなくちゃ・・ってんで、そう言ってくれたのかな。でも、可愛いってか、好青年だな・・って思ってくれた証だよね。でなきゃ、お世辞でも、「親友」なんていってくれないもんね。桑田さんさんきゅ~です。

梅田のエントリーも頑張った!!自分で自分を褒めてあげたかった(笑)
昨日の土曜日、かけ続けた。かけまくった。なんとか気の済むまでのエントリー。
ここまでやれば、十分納得。是非、梅田の座長に逢わせて~~ヽ(^。^)ノ

さて、またシャワー浴びて、やっと・・ね・ま・ふ・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント