シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

リフォーム☆番外編⑴・⑵

着物リフォームも終盤に。。

↓ 自分用に一目瞭然の記録用にリンクに
着物リフォーム其の①
着物リフォーム其の②
着物リフォーム其の③

リフォーム番外編⑴
こちらは羽織の裏地。リフォームしてくれる友だちが、この裏地の模様が、裏地にしとくのもったいない・・との事で、「ブラウス作らせて~」と。いいよ~。なんでも無駄にせずにリサイクルして貰えれば、買ってくれた、今は亡き母も、喜んでいることでしょうし
で、仕上がったのはこちら。スーツ用にしようかな・・って、スーツ着る時あるのかちらん?(笑)
DSC_0830.jpg

リフォーム番外編⑵
着物用ストールが
DSC_0634.jpg

可愛クッションに早変わり。中のクッションも、残っていた着物の裏地で縫ってくれて無駄がない(笑)
中綿もざぶざぶ洗えるとの事。ありがたい。
DSC_0819.jpg

ひらひらした部分をファスナーにしてくれて、なかなかの出来。この友だちはね、仕事が丁寧・・って評判だそうな。
DSC_0821.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント