シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

昨日と今日。

昨日7月20日は父の命日。今日、7月21日は母の命日。そして2年前の今日、にこが我が家にやって来た。

そして、そして~~KinKi Kidsのデビュー16周年記念美ですね~あ・・日⇒美・・て。。ま、キンキは美しいから美でもよし!!(笑)

記念日に拘らない・・って光ちゃんじゃないけど、私もいつの頃からか、記念美って、余り特別な感情もなく、淡々と、その日その日がベスト・・で、生きているので、特には。。
でも、ステキなデュオは特別。硝子の少年を歌い踊る光ちゃん(勿論つよちゃんも好きだよ)とキンキキッズのファンになって、私自身も(勝手にww)寄り添いながら年を重ねてきました。
16年て、短いようで長いようで・・・って感じだね。
これからも2人の哀愁のある声でステキな歌を聴かせてくださいませね。
アルバムいつ出るんかい???ww

つよちゃんは記念美のUP
光ちゃんは・・・UPの文字が点滅してないぞ~~~おぉ~~い光ちゃ~ん。

毎度のことですが、最近、暑さのせいか、眠気に勝てず、今日も泳いできたから、既に睡魔が・・。

朝晩の涼しさに体調がくるいそう。

夏ドラマも面白いのが目白押し。なかなか録画を消化できず、あたふた。

友だちから少クラプレミアムのもらったけれど、なかなか見られず。なぜなら、外出しない休みの日にゆっくりと見たいのです。

J-Eにて「Endless SHOCK」のCMが流れているね。
あ?ライバルの声が・・って、ヤラっちの声じゃない・・って気付く。
今度は2013年度の【 Endless SHOCK 】のブルーレイ化楽しみ。光ちゃん、監修よろしく^m^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント