シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

遅ればせながら。。。

最近、ひと段落して、夜PCに向かって打ち込んでいると、眠くなっちゃって。。暑さでお疲れなのでしょうかねぇ。年齢的なものもあるのでしょうがね(笑)
そんな時は素直に布団に入っちゃいますww

な、訳で、今頃‥遅過ぎですが。。。
12日は光ちゃんのソロデビュー記念日だったのね~遅ればせながら、おめでとう。
Deep~のカウントから始まるイントロ聴いた時、ゾクッてした記憶鮮明。
7年かぁ‥変わらないな光ちゃん。むしろ、ますますステキになっていますね。

初動6.1万で7/15付オリコン週間DVDランキング総合首位に初登場。
素晴らしいです。おめでとう。

7月26日Mステに光ちゃん出演決定も楽しみですが、キンキじゃないのよね~なに歌うのかちらん??

そして、後輩・風間くん、結婚おめでとう
お相手の女性は風間くんの5歳年上の一般女性。
風間くんはしっかりしているから、年齢差かんじないだそうね。
その昔、ジェネジャンでの風間くんの発言はなかなかでした。
この子はしっかりしているなぁ・・って感心した記憶あります。
なので、風間くん自身も5歳差は感じないんじゃないかな。
末永くお幸せに。。。。

さて、「フィルフェス」申し込み日は私は仕事でして、友だちが頑張ってくれました。1時間かけ続け、それでも繋がらず、“今出先から~後でまたかけてみる”ってメールが。。私「無理しなくていいよ。明日からネットでチェックしてみるから」って返信したけれど、その後「どうせダメだろう・・って思ってかけてみたら、すんなり繋がって、希望日取れたよ~~」と。
有り難い。良かった。でも、なんだかな・・の情報も耳に入り、こういう売り方は辞めて欲しいものです。
とにかく8月下旬に観に行かれます。ネタばれ回避でその日を待ちます(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント