2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.09 (Tue)

【堂本兄弟】感想

6月30日久保田利伸&三代目JSB

久保田さんの発声法
私も一応、眼を閉じて、jungleにいる瞑想をしていたのですが・・・ん?どうした?(笑)
やっぱり、失敗だったのね

「利伸 帰るぞ」ブーム‥オモロ~

つよちゃんのお父さん、学校の先生だったんだエピ面白い^^

お玉・・って、何作ったのかな?光ちゃん

雨用の車 再びでた(笑)

光ちゃん、セナのお墓参りに行ったらいいのに。

NY話。。ジャズクラブ行ったり、スケートやったりしたんだったね^^


7月7日広末&小池さん
七夕願い事☆短冊に・・キンキは・・もう・・(笑)
光ちゃんの「はやくおおきくなりたい」字が‥余りに‥ww
つよちゃんの「夢が叶いますように」って、光ちゃんのツッコミ通り、そうだよつよちゃん

光ちゃん、スゴッ!TVで何気にみたのかな?
広末さんや小池さんに「なんで知ってるの?」って、ビックリされてたね

光ちゃん、暫く留守にしていて、構ってなかったから、パンちゃんに知らんふりされたのね

おひとり様・・いいじゃん。
カラオケ・焼き肉・居酒屋・・は、一人じゃ、ちょっと

オムライス。。広末さん、優しいね^^

広末さんの手を必死に握っているつよちゃん、笑える~

つよちゃん、魚好きなのに、ダンビングで魚、見る余裕なかったのね(笑)

原キーで歌っても大丈夫だったんじゃないの

♪オゥエ~オゥエ~~ん時の光ちゃん、右手上げてたかみなたちに。笑顔・笑顔・・カワユス

光ちゃん、暑そうなジャケット脱いで歌ったらよかったのにね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

19:29  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |