2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.07 (Sun)

☆Gravity☆感想

やっと、ゆっくり 鑑賞Time

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


【More・・・】








☆オープニング☆
(KD)のドットが綺麗。宇宙空間に誘われた感じ。こういう感じって、Liveでのワクワク感とはまた別に、ゆったりと、その世界に没頭出来る・・って、とても素敵な感覚。改めてDVD化してくれてありがとうって思う。

☆Danger Zone ~to the unknown world~☆
登場シーンに、またも打ち震える~キャンキャン
横アリ初日はセンターのなかなか素敵なポジションにいたので、ぐわ~~って、キターーーッ‥でした
しかり改めて、ハードなダンスだなぁ・・って。でもそれが似合う光ちゃん。どんなにハードでもしなやかに踊る

☆Fallen Angil☆
ダンスのフォーメーションが素敵。魅せますね~
階段上がっての歌。ゆ~ふぉ~んえんじぇ~の“ ゆ ”のとこの、がなりがズキュンw

(Inter) 照明が綺麗‥。
☆Bad Desire☆
♪しぇきな・しぇきな~キターーーッ
衣装の飾りがちょっと邪魔だったけどww
♪もっと君を感じていたい~~止まらない~しょうどうぉ~~~の後に右手、左胸(ちょい上)にあてて少し仰け反るのね‥ほんの瞬間だけれど、あんな振りあったんだ!一瞬だけれど、萌え~~~ とにかく♪Danger同様、カッコいい曲だ
女性ダンサーさんたちカッコいいね。でもって、足が・・しっかりとした足が目立つ(笑)鍛え上げられているね。

☆JAM ~Freaky Night~
バックで男性ダンサーさんたちが左右に分かれて小芝居wしてたんだね。ウエストサイドみたい
演出なかなか面白いね。
ん?♪壊れてNasty Tonight のとこで、口元に、手やって・・って振り?さりげなく、入れてくるね~~ニクイヤツ(笑)
しかし、どんだけ、しっかり見てないか・・ってことですね、自分。

☆Lost World☆
大好き!再びこのシーンが見られるなんて、幸せです
最初の1・2・3・~~の時の光ちゃんは少し口元微笑んでるのね‥カッコいい。
ダンサーさん‥上手く化ける。誰が誰だか・・。

☆Deep in your heart☆
lost~あいわないっ・・からのぉ~~カウント‥いいね。
傾いた自分の身体を手で元に戻す振りもあったのね~ステキ発見!
バク宙して定位置に戻ったのは誰?屋良っち?山本くん?

MC 早送り(笑)。でも映る‥髪の毛べた~~ってオデコについているとこや、笑っている顔には癒されたよ^m^

☆invisible☆
歌良かったよ。

☆IN & OUT☆
裸にジャケッツ!
☆VANISH☆
☆Slave of love☆
ドットが蝶になり空間を舞っているのがステキだったね。
☆妖~あやかし~☆
あやかし~のイントロ好き
☆+MILLION but -LOVE☆
私の好きな曲が、あまたある光ちゃんの曲の中でも特に大・大・大好きな曲です
ダンサーさんたち、屋良っち、山本くんたちが笑っているのも、楽しそうでいいな。
とにかく楽しそう。で、〆もカッコいいね。

☆Come Closer☆
シルエット素敵。途中のシルエットの演出もイイし、振りも大人な感じでいいね。
光ちゃんカッコ良すぎ~~

☆SUPERSONIC☆
ん~~またまた、どこかの☆から現れたよ~どこかの☆の王子?
この衣装、大好き
随所に響く♪がなりが堪りませんイイ曲だね。

☆Bluff××☆
屋良っち、山本くんと3人で・・・ん?変なおじさん入ってる的な~フリww

☆Deepness☆
デ・デ・デ・・ディープネス。。この振りは確か屋良っちだよね。
手の振りが細かいww

☆Slave Maker☆
ペンライトもっての手拍子は難しいよね
仲間を紹介。バンドメンもステージに出て光ちゃんと絡む。仲良し感に触れて、嬉しい

☆LOVE CRIES☆
王道☆マイナー路線まっしぐら(笑)光ちゃんらしい曲切なくなるね。
真摯なご挨拶ww

☆A Silent Night☆
メジャーな曲だけれど、歌詞もいいし、最後の曲にふさわしいイイ曲です。

~アンコール~

☆Bad Desire -remix-☆
黒タンク&生歌。。最後の最後まで魅せるね~それに屋良っちたちとはしゃぎ~の。
3日で5回公演。いろんなもの出してくれてありがとう。

銀テープネタ・・お客さん突っ込まれてます(笑)

☆Danger Zone ~to the unknown world~☆
ビシッと踊って完璧なDanger~を。
山本くんの小芝居‥面白かったよ。屋良っちのハプニングも面白かったね。
スタンバってる時、あんなに柔らかな微笑みしていたのね、光ちゃん。
赤坂さんが光ちゃんに絡まれていますw

そして・・あらら~正面からのシーンが欲しかったのに~残念。・・んだよぉ~(-"-)
引きはいいからさ~・・って。。あちこちのアングルでなくていいから正面定位置で最後まで見たかったな。

「みんな良く頑張った」って、称える光ちゃん、みんなもそうだけれど、あなたが一番がんばったよぉ~、

「なによりも・・素晴らしいオレ」そうですよ~あなたは素晴らしいパフォーマー&アーティストであり、輝くスターだからね、納得しちゃってね、「えぇ~~~」って言葉は出なかったのですよ(笑)

「アルバム買ってください。」山本くんは何を計算?していたのかな?(笑)
コール&レスポンスでなくても、いいよ。光ちゃんの光ちゃんらしいスタイル・スタンスで、これからも私たちを魅了させてくだいませ。

こうして何公演か参加していても、新しい発見があり、魅力も再確認できるからこうして形を残してくれると有り難い。Graity☆Live・・素敵でした

またいつか、素敵な空間に私たちを誘ってください(*^^)
13:05  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |